ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

☆結婚10周年☆


今月で無事!?めでたく!?
結婚10周年を迎えることができましたテヘッ

当日はサプライズで10年前に結婚式を挙げたホテル日航福岡のチャペルで記念撮影カメラキラキラ
☆結婚10周年☆
自分から嫁へ花束とプレゼントを渡し、かなり緊張しましたが、感動の瞬間でした男の子エーン

パイプオルガンの演奏や鐘を鳴らして頂いたり、子供達にプレゼントまで・・・
スタッフの方々、本当にありがとうございました。



サプライズの後は、川端商店街の中にある中洲鷹勝でお祝い(食事)ですビール食事

お店で花束に気付いた女将さんが、結婚10周年のお祝いと知り、なんと『モエ・エ・シャンドン』をプレゼントしてくれましたビックリ
☆結婚10周年☆
さりげなく、こんなサプライズをしてくれるなんて、素晴らしいお店(女将さん)ですねアップ
本当にありがとうございます!


美味しいシャンパンを飲みながら、、、


伊勢海老とあわびの活き造り黄色い星
☆結婚10周年☆

☆結婚10周年☆
めちゃプリプリで美味しかったですアップ


刺身の盛り合わせも美味でしたピンクの星
☆結婚10周年☆


そして子供達はステーキで大満足男の子ニコニコ
☆結婚10周年☆


その後も天婦羅などいろいろ堪能して。。。


最後のシメは、焼きおにぎりと伊勢海老のお味噌汁キラキラ
☆結婚10周年☆

☆結婚10周年☆

本当に全て美味しかったですニコニコ


大勢の人から祝福を受け、幸せな結婚10周年のお祝いで、忘れられない一日となりましたキラキラ
☆結婚10周年☆






同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
糸島のうまかもん③
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん②
糸島のうまかもん①
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 近所のうまかもん(博多ラーメンひなた) (2016-10-22 14:17)
 やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い! (2015-05-02 21:52)
 糸島のうまかもん③ (2014-02-16 21:36)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん② (2013-10-27 16:48)
 糸島のうまかもん① (2013-09-20 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆結婚10周年☆
    コメント(0)