ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

糸島のうまかもん②

今週、ついに結婚10年目に突入びっくり
結婚式当日に中越地震があり、びっくりしたのを鮮明に覚えていますが、あれから丸9年・・・

感慨深いというか、それだけ歳を取ったんだな~と少し複雑な心境です男の子エーン

無事に!?結婚10年目突入記念ということで、昨夜は家族5人で食事に出かけましたー食事キラキラ


食事といっても近所の居酒屋ですが、ここは料理もオススメアップ



糸島市高田にある創作ダイニング『どん』ビール
糸島のうまかもん②
今春リニューアル(オシャレな感じに)したようですキラキラ


魚や肉、何でも美味しいのですが、本日のオススメは・・・


アジの活造りサカナ
糸島のうまかもん②
30cmぐらいの良型キラキラ
味はもちろん抜群ですが、このサイズ・・・釣ってみたいですテヘッ


そして、馬刺しアップ
糸島のうまかもん②
程よく霜が入っていて、おろしショウガとネギで食べる馬刺しはサイコーですドキッ黄色い星


次は、牛タンの炙りステーキキラキラ
糸島のうまかもん②
肉厚で食い応えがあり、これまた美味いびっくり


その他、串焼きやご飯物もどれも満足できる一品キラキラ



普段釣りのために我慢していたので、久しぶりに飲む生ビールも、もちろんサイコーでしたーテヘッビール






同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
☆結婚10周年☆
糸島のうまかもん③
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん①
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 近所のうまかもん(博多ラーメンひなた) (2016-10-22 14:17)
 やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い! (2015-05-02 21:52)
 ☆結婚10周年☆ (2014-10-26 10:47)
 糸島のうまかもん③ (2014-02-16 21:36)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん① (2013-09-20 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島のうまかもん②
    コメント(0)