ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!


今晩は自分で釣った魚のフルコース食事キラキラ


桜鯛とウッカリカサゴの刺身キラキラ
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
個人的には歯ごたえがあってウッカリカサゴの方が好きかな黄色い星


桜鯛の兜焼きサカナ
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!


そして桜鯛の真子とウッカリカサゴの煮付けアップ
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
今日はこれが1番でしたチョキ


美味い料理でビール飲み過ぎたので、もう寝まーすテヘッ

明日、久しぶりのショア(エギング)行くつもりだけど、起きれるかな汗


おやすみなさーいパー




同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
☆結婚10周年☆
糸島のうまかもん③
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん②
糸島のうまかもん①
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 近所のうまかもん(博多ラーメンひなた) (2016-10-22 14:17)
 ☆結婚10周年☆ (2014-10-26 10:47)
 糸島のうまかもん③ (2014-02-16 21:36)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん② (2013-10-27 16:48)
 糸島のうまかもん① (2013-09-20 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
    コメント(0)