ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月16日

糸島のうまかもん③


今朝の釣行後に冷えきった心と体を温めるためにラーメンを食べて帰ることに~食事


AM10:30・・・なかなか開いている店がない・・・


っと思ったら、糸島市浦志にありましたーアップ

糸島のうまかもん③

202号線沿いに昔からある『元祖ラーメン』キラキラ



子供が生まれる前に嫁と2人で行ったのが最後なので・・・
かれこれ9年ぶりぐらいですテヘッ


さっそくラーメンを注文パー
糸島のうまかもん③

基本的な豚骨スープって感じで『特別旨いっ!』って感じではないんですけど、飽きがこないというのか、スープを全部飲みほせる感じ(本当に飲み干しました~)で個人的には好きな味ですニコニコ


3分で完食して満足ー食事



今度から釣行後にラーメン屋探ししようかな黄色い星





同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
☆結婚10周年☆
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん②
糸島のうまかもん①
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 近所のうまかもん(博多ラーメンひなた) (2016-10-22 14:17)
 やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い! (2015-05-02 21:52)
 ☆結婚10周年☆ (2014-10-26 10:47)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん② (2013-10-27 16:48)
 糸島のうまかもん① (2013-09-20 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島のうまかもん③
    コメント(0)