ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

釣り具の整理をしてたら・・・ ゾッとした。。


最近は仕事が忙しいのと、週末は天気に恵まれず・・・なかなか釣りに行けてません男の子エーン


今日も釣りに行けなったので、のんびり釣り具の整理をしてみましたチョキ

ルアーの1軍~1.5軍ぐらい!?の入れ替えをするついでに並べてみるとこんな感じサカナ
釣り具の整理をしてたら・・・ ゾッとした。。

よく使うルアーだけでも20~30個ぐらいあるのか~っと思いながら、よくよく考えてみると、殉職したルアー数知れず、、、2軍ルアー、ストックルアー、さらにルアーケースごと海に忘れてきた事件もあり、、、ソルトルアーを初めて2年で100個は軽く超えてますテヘッ


一つ1200円ぐらいとしても・・・ 12万以上・・・汗

さらにこの2年でロッド×4本、リール×4、フローティングベスト、タモ、、、

20万、30万、、、いや それ以上・・・汗汗汗


小遣い制の貧乏サラリーマンにとっては、かなりの出費です・・・


嫁には絶対言えません・・・ガーンガーンガーン






同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

いや~( 〃▽〃)
皆さん、一緒ですね♪
自分も、釣具や行く度に何かしら増えてます(汗)
一軍、二軍なら未だしも、予備軍までスタンバってます(笑)
予備軍に関しては、買った事すら忘れてるものや、何をしたくて買ったのか不明なものまで…(  ̄▽ ̄)
アジングワームやエギは、特に増殖してます。

お邪魔しました!
Posted by もぐら at 2014年11月03日 08:45
もぐらさん
コメントありがとうございます。

釣り具屋に行く度に増えていっちゃいますよね。
みんな一緒ですね(笑)
自分もアジング始めようと一式揃えましたが、2年間押入れに眠ったままです^_^;

購入した分だけ釣果が上がれば良いですけど。。。
なかなか上手くいかないですね(笑)
Posted by たーちたーち at 2014年11月03日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り具の整理をしてたら・・・ ゾッとした。。
    コメント(2)