ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

深江海岸で地引網体験♪


今日は会社(職レク)で毎年恒例の地引網&BBQに行ってきました~アップ


なんとか雨はあがってよかったけど・・・ めちゃ寒っテヘッ汗
深江海岸で地引網体験♪


網はある程度巻いてくれるので、待つ間に子供たちはスイカ割りなどをして楽しみましたキラキラ
深江海岸で地引網体験♪
ナイスヒット~アップ親の誘導がよかったかな(笑)



網が近づいてきた後は、みんなで力を合わせてわっしょいわっしょい!
深江海岸で地引網体験♪
どんな魚が上がってくるか楽しみですね~ニコニコ




15分ぐらいで網が上げると・・・



予想はしてたけど・・・ やっぱりサゴシだらけテヘッ
深江海岸で地引網体験♪



シーバスも10本ぐらいは入っていましたが、今日一は70ちょいぐらいでしたサカナ
深江海岸で地引網体験♪
これぐらいは釣りたいですね~テヘッ




網にはスズキ、サゴシ、アジ、キス、タコ、イカ(ついでにエイ、エソ)がけっこう掛かってましたよ~




網から上げて、洗い場に集めると・・・



とんでもないことになってましたテヘッ
深江海岸で地引網体験♪
まさしく漁って感じですね~凄すぎびっくり



獲れた魚はみんなで分けてお持ち帰りサカナ
深江海岸で地引網体験♪
大漁だったので、帰って友達家族にもお裾分けできましたニコニコ



その後は職場の皆でBBQして、捌きたての新鮮な刺身を食べて、生ビールを飲んで楽しみました~ビール
深江海岸で地引網体験♪



飲みすぎて、その後の写真はありませんがテヘッ
スイカ割りして、地引網を体験して、美味しい物食べて、ビールをたらふく飲んで、最高に楽しい一日でした~アップ


来年もまた行けたらいいね~ピンクの星








同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深江海岸で地引網体験♪
    コメント(0)