ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月04日

大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)

こんにちはパー


今日は3時半起きでチャンピオンズリーグサッカーの決勝見て、そのまま朝から散髪に行って、それから次男&末娘を連れて近所の大口海岸に磯遊びへサンゴ


大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)



磯で子供たちとヤドカリや小魚捕まえて遊んで休日を満喫キラキラ


でもやっぱりここに立つと、、、うずうず(笑)
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)



車にサビキセットがあったので、弁当のおかずを少し付けて糸を垂らしてみると。。。



ククッと!!



根魚ヒット(笑)熱帯魚
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)


ちっこい魚でもやっぱ釣れると楽しいテヘッ

その後も小魚がけっこう釣れましたよー



磯遊びを満喫して帰ってきて風呂入っても、まだ16時前・・・
今日は一日が長すぎる・・・テヘッ


ビールでも飲んで、昼寝しようかなー睡眠





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24) (2016-09-25 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
    コメント(0)