ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)


近所でいつも刺身を購入していた『おさかな天国』が、少し場所を変えて9月24日にリニューアルオープンしましたサカナキラキラ


飯氏の交差点近くというのは変わりないですが、バイパス沿いになって自宅からは徒歩2分ぐらい離れてしまいましたテヘッ
駐車場は少し広くなったので、車で行く人には便利になったのかもしれませんねー


で、様子見に行ってみると・・・満車でおさかな天国渋滞を起こしてましたよ(笑)


外観は以前の店とガラッと変わってこんな感じキラキラ
おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)



店内もかなり賑わってましたクラッカー
おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)



ヒラマサ、カンパチ、アラ、ヒラメ、タイ、、、テンション上がる~アップアップ
おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)

おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)



ここに来ると元気になるんですけど、釣りが我慢できなくなってしまうんですよね・・・テヘッ


しばらくは人多そうなので、少し落ち着いてから買いに行こうかな青い星





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさかな天国リニューアルオープン(2016.9.24)
    コメント(0)