ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

こんにちはパー

前日の地引網の疲れとビール飲みすぎで起きれるかな~っと思ってましたが、目覚まし無しでAM5時に起床!恐るべし釣りに行きたい根性!ですねテヘッ

今日は朝から子供の世話をしないといけなかったので、7時までという1時間限定ですが、久しぶりにM川河口に行ってきましたーアップ

けっこう車が留まっているので、アングラーさんがいるみたいですね~
自分は人が多いところが嫌いなので、上流側で釣り開始ですグー

ちょうど朝まずめでボイルしまくってますが・・・
釣行(福岡M川河口_9/21)やっぱりここにもサゴッシ~

なかなかルアーには喰ってこないですね~汗

アタリはあるものの・・・ 上手くのらないですね~

1時間限定なので、今日はダメかな~っと思いながらも、最後にルアーをレンジバイブ55TGに変えてみると・・・

『ガツッ!!』

やっときました~ニコニコアップ

引きを楽しみながら、ブリ上げてみると

やっぱりサゴシでした~サカナ(予想通りですね 笑)
釣行(福岡M川河口_9/21)やっぱりここにもサゴッシ~
40ぐらいですが、エギングロッドだとけっこう楽しめました黄色い星

釣り上げたところでちょうど1時間が経ったので、隣で釣りをしていた親子にサゴシを譲り帰宅しました~車

地引網で持ち帰った魚を早く食べないと・・・
冷蔵庫がいっぱいで持ち帰れませんテヘッ

タグ :サゴシ

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)