ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)

こんにちはパー

先週は近所の河口に2回ほど様子見に行きましたが、ノーバイト汗


シーバスが結構入ってきているのが見えていましたが・・・
見えている(表層を泳いでいる)時は、なんか釣れないですねーガーン



釣れない時は・・・ オフショアでしょびっくり



ってことで、引きを味わうために今日も風仁丸にお世話になりましたキラキラ
船長、船直ってよかったっすねーテヘッ


前日は時化気味で不調だったということで、いつもはam7:00出航ですが、今日は30分早く6:30の出航です船


朝日を浴びながら姪浜漁港を出っ発~グー
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)


やっぱ朝は冷えますね~スウェット着てきてよかった汗




1時間程アタリがなく・・・ もしかしてオフショアでもボ●ズ・・・

なんてことが頭をよぎりましたが、ポイントを変えたら直ぐにヒットォ~アップ



慎重に慎重に寄せて・・・・なんとか1本は確保~チョキ
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)


いちお記念撮影カメラ
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)
お客さん(同乗しているアングラーさん)がいるとちょっと恥ずかしいですねテヘッ


その後1時間ぐらいシーバスとタチウオがコンスタントに上がりましたサカナ
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)
タチウオは美味しいと家族に好評なので、うれしいですねー



今日は6人で乗船(満船)でしたが、最初の2時間で67cmを筆頭に60ぐらいが20本程度釣れていた感じですねサカナ
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)
生簀もいっぱいクラッカー


その後、周りの方はぽつぽつ釣れていましたが、自分はアタリさえなく・・・後半はかなり厳しかったですダウン


約5時間キャスティングしまくり、疲れ果てて12時に帰港となりました船


今日の釣果は

シーバス × 3 (全部60ぐらい)
タチウオ × 4
イシモチ × 1

でしたサカナ


帰港後に船長にしめてもらって
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)
帰宅~車


今から晩御飯の準備ですニコニコ
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)


疲れたけど、やっぱり釣れたら面白いですね~青い星



次は小呂島あたりまで行きたいな~船




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(博多湾ボートシーバス_9/14)
    コメント(0)