ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月12日

釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!

先週から1週間の休暇中ですが、引越しで超バタバタ汗
ムリして腰痛めたり、想定外の出費が多くてイライラしたり・・・
ストレスたまりまくってたので、嫁さんから許可もらってタイラバに行ってきましたー船


今日もいつもの風仁丸でAM5時に出港ですグー
豪華客船を横目に釣り場に向かいます
釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!


1時間でポイントに到着!


さっそくタイラバを開始しますが・・・




・・・・・




・・・・・・・・




まぁ~ったくアタリなし




ククッと来たかっ!と思って上げてみると・・・



釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!
エソ・・・




しかも6連発ガーン
4~5時間でエソだけという想像を超えた厳しい状況に意識も朦朧としてきます男の子エーン男の子エーン


そんな中、船長に猛烈なアタリが!!!
ロッドがなかりしなってます・・・
ドラグをしめてもラインが止まりません。。。


かなりの大物っ!と期待してみていましたが、まさかのライン出尽くしての敗北汗
さらに直後に同様の引きがあったみたいですが、今度はラインブレイク汗



今日はこのまま終了か。。。
と思っていると




「ジー!!!!」




ついに自分にも来ましたー!!!



強烈な突っ込みで、30~40mラインが出ていきますアップ



巻いても巻いてもなかなか上がってこない・・・


手がきちぃ~なんて嬉しい悲鳴を上げながら、数分後に・・・



上がってきましたーチョキ
釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!



測ってみると・・・73cm(約6kg)サカナ
釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!


今までの自己記録が65だったので、真鯛の自己記録更新ですテヘッチョキ


そして、自分が釣り上げた後に船長も74cmをGET!
釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!
ダンディ船長って感じ(笑)
NEWサングラス似おうとりますよグッド


しかし、、70台でこの引きなんで、船長が最初に掛けた大物はおそらく90台(10kg)クラスですね爆弾


今日は7~8時間の釣行で真鯛1匹だけでしたが、自己記録を更新できてよかったー


船長、今日は厳しい中、大鯛釣らせてくれてありがとでしたーニコニコパー







同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

この記事へのコメント
いいサイズですねぇ~♪
でも1本だけって微妙な結果ですねぇ…

秋のおかっぱりシーバス開幕までもう少しの辛抱ですね(*´ω`*)
Posted by ザクザク at 2015年08月13日 12:38
この日はなぜかまったく外道(底物)が釣れなかったんですよ(>_<)
この厳しい中の1本は格別ですよ!
1本も釣れなかった時のことを考えると恐ろしすぎますが(笑)

サゴシもちらほら釣れてるようですし、おかっぱり開幕までもう少しの辛抱ですね!
Posted by たーちたーち at 2015年08月13日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(小呂島近海_8/11)タイラバで自己記録更新!
    コメント(2)