ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

マイホームへお引越し♪


新居へ引っ越して、片付けなどやっと一段落しました家


ボロボロだったソファーとじゅうたんを買い直して、リビングはけっこう良い感じにキラキラ
マイホームへお引越し♪
あっ、エアコンも買い直したけど、デカ過ぎ・冷え過ぎで、ちょっと風邪気味ですテヘッ


新居で個人的に一番気に入っているのが、全部屋のLAN配線パソコン
マイホームへお引越し♪
やっぱこの時代、ネットが繋がらないと何も出来ないですからねアップ

テレビもアンテナを設置するのが嫌だったので、光テレビにしましたが、V-ONUやMC・ルータを設置するスペースも確保済みで、L2SWは収納BOXに内蔵されてました黄色い星
マイホームへお引越し♪
いや~ 設計とかまったく携わってないけど、、最近の家はしっかりしてますね(笑)


そして、我が家で唯一、自分専用に玄関横の収納スペースを使わせてもらえることになりましたーテヘッチョキ
マイホームへお引越し♪
釣り具やアウトドア用品を置くのにちょうどイイ感じアップ


引っ越し疲れで体調悪いけど、早く借金返せるように仕事がんばろうっテヘッグー




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

この記事へのコメント
新居おめでとうございます。
私の家も玄関横にクローク作って同じように使っています。
でも狭いので倉庫が欲しいこの頃です。
Posted by 焼きチクワ at 2015年08月17日 09:21
焼きチクワさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

倉庫ですか!?
実は自分も家を持つ時は倉庫を・・・
と思っていたのですが、新居には倉庫を置けるほどの庭がありません(^^;
どこか、妥協・・・仕方ないですね。
Posted by たーちたーち at 2015年08月17日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイホームへお引越し♪
    コメント(2)