ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月14日

アジの泳がせ釣りに備えて


仕事と天候次第ですが、また近いうちに座布団ヒラメを狙いにアジの泳がせ釣りに行きたいな~っと思っとりまして。。。

釣り具をちょこっと準備してみましたグー

アジの泳がせ釣りに備えて

サビキ、泳がせ仕掛け、おもり。。。
そして、ノットアシスト2.0青い星

船上でノット組むのって難しいというか、指先に集中してると酔うんですよね汗
酔い防止できるかわかりませんが、ためしに買ってみましたテヘッ

早く釣りに行きたいな~アップアップ




同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジの泳がせ釣りに備えて
    コメント(0)