ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月05日

何カブト?


週末にかぎって台風が・・・

直撃は避けられましたが、せっかくの週末が台無しですねダウン
今週は釣行『0』です男の子エーン



土曜の夜は、毎年恒例の糸島市民まつりの『花火大会』に行ってきましたクラッカー



この強風の中、中止だろうと思ってましたが、まさかの『強行開催』で子供たちは大喜びキラキラ
親たちは強風・激さむでかなり厳しいつらい状況でしたがテヘッ


昨年、このお祭りのくじ引きで海外のクワガタが当たったので、今年もやることに・・・



それで当たったのは・・・


またまた正体不明の海外のカブトムシ
何カブト?
よく見ると体汚ね~ガーン


それと・・・



ベタでしたサカナ
何カブト?
昔、自分が子供の頃、弟が飼育してたので懐かしい~
手軽に飼育できるので、助かりますねニコニコ



今週釣りに行けなかった分、来週3連休は釣り三昧だ~!
と思ったら、次の台風が・・・


マジそれてくれ・・・男の子エーン男の子エーン男の子エーン




同じカテゴリー(昆虫採集・飼育)の記事画像
やっとカブトムシが成虫に!
近所でホタルが!
これは何クワ?
大きくなれよ~
バナナトラップ失敗
同じカテゴリー(昆虫採集・飼育)の記事
 やっとカブトムシが成虫に! (2014-06-21 07:55)
 近所でホタルが! (2014-06-05 22:58)
 これは何クワ? (2013-10-22 21:47)
 大きくなれよ~ (2013-09-29 15:42)
 バナナトラップ失敗 (2013-08-11 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何カブト?
    コメント(0)