ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月22日

近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)


最近、釣行後にたまに近所のラーメン屋に通ってます食事


博多ラーメン日向(ひなた)キラキラ
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
旧おさかな天国の直ぐ隣(飯氏交差点近く)にあるラーメン屋で今年の夏頃!?にオープンした、6席ぐらいのカウンターとテーブル2個の小さなお店です。


ラーメンは基本の白ラーメン(580円)
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)


それと秘伝?のマー油が入った黒ラーメン(680円)
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)


味はけっこうコクがあって、近場で言うと西谷家のラーメンに似てますね。
個人的にはけっこう好きな味ですグッド


それとラーメンと一緒にいつも頼むのが、唐揚げ!
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
ジューシーでオススメの一品です。


強いていうなら、もう少し遅くまで開いてたらいいんだけどな~
20時ぐらいで閉まってるのかな。。。






同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
☆結婚10周年☆
糸島のうまかもん③
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん②
糸島のうまかもん①
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い! (2015-05-02 21:52)
 ☆結婚10周年☆ (2014-10-26 10:47)
 糸島のうまかもん③ (2014-02-16 21:36)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん② (2013-10-27 16:48)
 糸島のうまかもん① (2013-09-20 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
    コメント(0)