ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

糸島のうまかもん①

9/18~19と近所の川にシーバスちゃん狙いで釣りに行きましたが、痛恨のバラシ×2男の子エーン

しかも1匹は70程度あったので、悔しくて・・・昨夜は寝れませんでした汗



今日はもともと休暇を取っていたので、傷ついた心を癒しに・・・
いやいや、今日から始まるリベンジへの鋭気を養うために、嫁と末娘を連れて、糸島に美味しいものを食べに行ってきました~アップ



前々から気になっていた芥屋にある『立石』
糸島のうまかもん①
民宿っぽい味わいのある食事処ですキラキラ


まずは、景気付けに一杯ビール
糸島のうまかもん①
うまかぁ~びっくり
っと嫁が言ってます(笑)

昼間っから羨ましい汗
毎日のように釣りに行かせてもらってるので、今日ぐらいはビールでも飲んでゆっくりしてくださいテヘッ


そして、立石で一番のオススメは、この海鮮丼びっくり糸島のうまかもん①
ウワサ通り、どんぶりからネタがはみ出してますビックリ

ウニまで入っていて、マジうまぁ~いニコニコ食事

1600円なので、家族5人で来たら大変なことになるけど・・・
子供達が学校に行っている隙にまた行って、次はアワビステーキを食べたいな~キラキラ


お腹いっぱいになった後は、糸島半島ドライブ&娘と浜辺デートして楽しい時間を過ごしましたピンクの星
糸島のうまかもん①


よぉ~し、また今晩からデカシーバス目指して出撃だ~グー



同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事画像
近所のうまかもん(博多ラーメンひなた)
やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い!
☆結婚10周年☆
糸島のうまかもん③
有田のうまかもん①
糸島のうまかもん②
同じカテゴリー(各地のうまかもん)の記事
 近所のうまかもん(博多ラーメンひなた) (2016-10-22 14:17)
 やっぱ自分で釣った魚は最高に美味い! (2015-05-02 21:52)
 ☆結婚10周年☆ (2014-10-26 10:47)
 糸島のうまかもん③ (2014-02-16 21:36)
 有田のうまかもん① (2013-11-04 23:29)
 糸島のうまかもん② (2013-10-27 16:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島のうまかもん①
    コメント(0)