ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

大口海岸で海水浴・磯遊び(8/2)


毎日暑い日が続いてますね晴れ晴れ晴れ

昨夜は近所の河口にちょっとだけ様子見に行ってきましたが、シーバスも夏バテ?なのか、ルアーに見向きもせずに優雅に泳いでいましたよテヘッ
近所の河口では見えシーバスはまず釣れないですね汗


そんでもって、今日は午前中から下の子2人を連れて海水浴に行ってきましたーアップ
長男はこの猛暑の中、野球の夏合宿晴れ
熱中症、、、大丈夫かな。。ガーン


なんて気にしながら、大口海岸で子どもとおっさんの3人で楽しんできましたニコニコ
大口海岸で海水浴・磯遊び(8/2)
写真の男性は自分じゃないですよ(笑)


やっぱりここに来ると釣りしたくなりますねー
20~30cmのアジが何度か近くまできましたよサカナ


今日は網を忘れたので、手づかみでカニやヤドカリをとって磯遊びを楽しみました青い星
大口海岸で海水浴・磯遊び(8/2)


15時まで遊んで疲れ果てた・・・けど、子ども達はまだまだ元気汗
若いって素晴らしいテヘッテヘッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大口海岸で海水浴・磯遊び(8/2)
    コメント(0)