ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

ロッド(8able)

やっと台風が去ってくれましたね~雨


釣りに行けない日々が続いていたので、近所のタックルベリーに時間つぶしに立ち寄ったら、初めて見るロッドに出会いましたビックリ


釣り具のポイント(タカミヤ)のオリジナルブランドREALMETHODの『8able』
ロッド(8able)
8.8ft・・・8が2つで・・・ダブルと掛かってるのね~(笑)

っと考えながら、手に取ってみるとなかなか良い感じニコニコ


値段を見ると7千円・・・ メジャークラフトぐらいなら買える値段・・・


めちゃ悩みましたが、普段使っているディアルーナは10ft以上あり河川では長すぎて使いづらいし、何といっても車の荷台に乗らずに移動が大変男の子エーンと思っていたので、買っちゃいましたテヘッ



さっそくロッドを振ってみたく近所の川で試し振りグー
ロッド(8able)
河川でのちょい釣りにはちょうど良い長さだし、車にも気軽に乗せれる(笑)ニコニコびっくり


ちょうどネットで注文していたルアー(エリア10)も到着キラキラ
ロッド(8able)
安いのでついつい補充しちゃいますテヘッ



来週からの釣りが楽しみですアップアップ




同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド(8able)
    コメント(0)