ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月22日

これは何クワ?

ソルトルアーフィッシングを始めてちょうど1年が経ちましたニコニコ


なかなか釣果は上がっておりませんが・・・
釣れてもボウズでも楽しいフィッシングライフを送っておりますサカナキラキラ


っということで、1年経ったのを機にブログ名やテンプレートを変えてみましたアップ

これからもどうぞよろしくお願いします男の子ニコニコパー



話はガラッと変わりますが、糸島(加布里)花火大会の時にくじ引きで息子がクワガタ(3等びっくり)を当てましたビックリ
これは何クワ?

オスならまだしもメス・・・最近、海外の昆虫が多くて何クワガタか分かりませんテヘッ
珍しいものなのか・・・どうなんでしょう汗


もうすぐ11月になろうとしているのにまだまだ元気に動いていますアップ

そういえば、カブトムシやクワガタっていつまで生きてるんだろ・・・




同じカテゴリー(昆虫採集・飼育)の記事画像
何カブト?
やっとカブトムシが成虫に!
近所でホタルが!
大きくなれよ~
バナナトラップ失敗
同じカテゴリー(昆虫採集・飼育)の記事
 何カブト? (2014-10-05 17:25)
 やっとカブトムシが成虫に! (2014-06-21 07:55)
 近所でホタルが! (2014-06-05 22:58)
 大きくなれよ~ (2013-09-29 15:42)
 バナナトラップ失敗 (2013-08-11 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは何クワ?
    コメント(0)