ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月03日

釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!

デカマサ狙って、ヒラマサキャスティングへ!!



初乗船の船なのに財布を忘れてくるなんて、、、



船長に財布忘れたことを伝えると、後日の支払い&飲食代まで貸してくれました。
ありがとうございます男の子エーン



そんなこんなでバタバタしながらもなんとか乗船し、1時半ほどでポイントへ船



デカマサ狙ってラピード230fを投げまくりますが、、、



反応なし。



4時間反応なく、みんなお土産確保のためにジギングに切り替えますが、自分はキャスティングを続けます。



その後1時間半ぐらい経ったころ、船長が出そうやね~っと言った直後に、、、




『ドォーン!!』





水しぶきとともに強烈な引き!!




竿をたててごり巻きしますが、がちがちのドラグが出される汗汗
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!





なんとか踏ん張りながら、巻いては出されを繰り返し、、、、




数分後に何とかキャッチ!
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!
同時にヒットした方の1匹と並んでますサカナ




腹パンでドデカいヒラマサ!!




計ると『16.62kg』ビックリ
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!




大幅に自己記録を更新!




初の膝乗せで写真を撮りましたテヘッ
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!




しばらく興奮&放心状態でしたね。笑




今回はこのデカマサ1匹に終わったけど、本当に最高の一日でしたあはは
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!



次は18キロ、いや20キロを目指して頑張りまーすテヘッグー




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素晴らしい!!の一言ですね。
捌くの大変だったでしょう・・・。
目標がドンドン高くなりますね。
次回は20キロ以上目指して頑張ってください。
Posted by むねぞうむねぞう at 2019年11月03日 21:53
むねぞうさん、ありがとうございます!
捌くの大変ですね、、、しかも近所に配っても余りまくるので、かなりの量が冷凍庫行きになりそうです(^_^;)
マグロ、ヒラマサ、アラ、、、目標が高くなってしまうので恐ろしいですね(>_<)
Posted by たーちたーち at 2019年11月04日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(玄界灘_11/2)デカマサ狙って!!
    コメント(2)