ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月21日

釣行(長浜海岸&Z川河口_10/20)

10/19(土)は、早朝から長男の野球大会に参加してました~ニコッ

息子の頑張ってる姿、試合に負けて悔しがっている姿に感動しながらも・・・
7時に家を出て帰ってきたのが、17時・・・

疲れてぐったり汗
この日は疲労困憊で釣りには出撃できずダウン


翌日サゴシを狙って糸島F漁港に行くことにして、この日はPM10:30に就寝ZZZ…


目覚ましをAM5時にしてましたが・・・
息子の『お父ちゃん、お父ちゃんびっくり
という声で起こされ、時計を見ると既に7時テヘッ
疲れすぎて目覚ましに気づきませんでした男の子エーン


どうしようかと迷いましたが、息子を連れて近所の長浜海岸にドライブ(ちょい釣り)に行ってきました車

釣行(長浜海岸&Z川河口_10/20)

30分程投げましたが、寒くなったので帰宅・・・
寝足りず、その後2時間ほど昼寝汗




夜、子供達が寝た後にPM10時から2日前にシーバスを釣ったZ川河口に再度出撃~グー

今日は2日前よりベイトも入ってきているし、時よりシーバスが捕食する音が聞こえますキラキラ


『今日も釣れるグーびっくり

っと思いながら投げ続けますが、アタリさえなく・・・ダウン


シーバスが近くにいることは間違いないのですが、翌日早いこともありPM11:15にノーバイトで納竿となりました男の子エーン


今年は釣れても単発って感じですね汗汗



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(長浜海岸&Z川河口_10/20)
    コメント(0)