ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月20日

釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!

通算4回目のヒラマサキャスティング釣行!



10キロオーバー目指して張り切って出船しますが、、、



今日も波高っ汗汗



今日もリバースを我慢しながら、キャスティング開始ですグー



すると・・・



自分にファーストヒット!



4~5キロのヤズをゲットサカナ



その後、ヤズ祭り・・・



投げれば食いつく状態で・・・



ヤズのせいで、すぐに腕パン状態汗



そんな時に「ゴン!!」とこれまでと違うアタリが!



ヒーヒー言いながら、ごり巻き!



上がってきたのは、7キロぐらいのヒラマサちゃんサカナ
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!



やっぱりトップでのやり取りは楽しいですねーニコニコ



その後、ポツポツ釣れる感じが続いたころで、同船していた同僚のOさんからプラグを少し小さめに変えた方が良いとのアドバイスがありラピードF160に変更アップ
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!




すると1投目で「どぉ~ん」と出ました!!



腕パンでなかなか巻けない汗汗



もう上げきれないかも・・・と思いながらも船長からアドバイスもらってなんとか・・・



上がってきましたーサカナキラキラ
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!



実測8.4キロのヒラマサ!
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!



目標の10キロオーバーではありませんでしたが、自己記録達成あはは



握力・腕力なくなって、写真撮る時は腕プルプルでした(笑)



今日の釣果は・・・
ヒラマサ×5
ヤズ×8


船全体でもこんな大漁でした(リリースしたんですけどねテヘッ
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!



次こそは、10キロオーバー目指して頑張ります!
その前に筋トレ頑張ろ・・・




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

この記事へのコメント
たーちさんこんにちは。

記録更新おめでとうございます!!

順調に釣行できてますね・・・羨ましい(*^_^*)

まだ初釣りできていないムネゾウでした・・・
Posted by むねぞうむねぞう at 2019年02月23日 19:03
むねぞうさん
そうですね。珍しく1月は2回も出船できました。
むねぞうさんの2019年初釣りはまだなんですね(>_<)
やっとブリも釣れだしたみたいですし、早く出れるといいですね~。
Posted by たーちたーち at 2019年02月25日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(小呂島近海_1/19)ヒラトップでなんとか自己記録更新!
    コメント(2)