ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月14日

こんにちは!

今年も夏休みを利用して行ってきましたー

夢のマグロ釣行あはは

この日のためにぎっくり腰治して、腹筋+背筋+握力鍛えてきましたちょき

今日お世話になるのは初めてのこの船船
良い船長さんでよかったテヘッ
黒いダイヤを目指して②(七里ヶ曽根_8/13)
みなさんステラ・・・羨ましいテヘッ

2時間半程度かけて七里あたりまできましたが、、、鳥山なし、、、

たまに小さな鳥山+なぶらでますが、、、
じゃれてくるのは、、、シイラサカナ
引きを楽しみながらオートリリース汗

数時間経ったところで、同船者の方がシビやカツオをぽつぽつ釣り上げだし、自分も!
と昨年に続き、このルアーを投げまくりますがアタリなしガーン
黒いダイヤを目指して②(七里ヶ曽根_8/13)

釣った方に聞くとみなさんジグを投げてるようで、自分もジグに変えてみます!

すると・・・

きましたー!
カツオの凄い引き!!
楽しいー!!!

引きを楽しみながら貴重な1本を確保サカナ

3キロオーバーの良型カツオちゃんキラキラ

その後も鳥山は出てきましたが、マグロもカツオも自分の1本を最後に誰もかからず・・・
納竿となりました船

この日はこの1本で終わりましたが、猛暑で地獄+釣れない人がいる中、なんとか救われる1本となりました黄色い星

今日は実家にカツオを持ち込んで、たたき&刺身で酒盛りですあははビール
黒いダイヤを目指して②(七里ヶ曽根_8/13)

また次回筋トレに励んで、出撃しまーすグー

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)