ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

あちこちでトランスフォーム!!


今日は子供たちを実家にあずけて、嫁と久しぶりに映画デートキラキラ

2人きりの外出は・・・思い出せないぐらいなので、おそらく5~6年ぶりですテヘッ


映画は前々から観たかったトランスフォーマーロストエイジアップ
今更ながらIMAX3Dで観たことがなかったので、観たかったんですよね汗


キャナルの映画館に到着するとオプティマスプライムがお出迎えキラキラ
あちこちでトランスフォーム!!

かっこいい~アップアップ
既にオッサンの自分ですが、トランスフォーマー&ゾイド世代にはたまりませんニコニコ


わくわくしながら、映画を鑑賞キラキラ


いや~ 始まった瞬間からIMAXに驚きビックリ
今までの3Dとはまったく違いますねー

ネタバレしたらいけないので、内容には触れませんが、2時間半があっという間でしたクラッカー


映画を観終わって、キャナルをぶらぶらしていたら・・・
こんなものを見つけましたキラキラ
あちこちでトランスフォーム!!
トランスフォーマーのアーケードゲームまで出てるんですね!


ちょっとやりたかったけど、子供たちが熱中してやり込んでいたので今日は断念ダウン


その後は、ご飯を食べながら映画話で盛り上がり地下鉄で帰ろうとしていると


嫁から

『観て~!写真撮って~!』

と言われて、連写テヘッ
あちこちでトランスフォーム!!

電車までトランスフォーマー(オプティマス&バンブルビー)になってましたアップ


いや~ 今日はトランスフォーマーずくしで本当に楽しい1日でしたニコニコニコニコ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちこちでトランスフォーム!!
    コメント(0)