ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

美味! イサキずくし!!


小呂島の釣行後、AM2:00に帰宅~車

翌朝も7:00から予定がありましたが、美味しい刺身を食べるために下処理&魚のサイズを確認サカナ



一匹だけ釣れたクロは、32cm青い星
美味! イサキずくし!!


入れ食い状態だったイサキは平均35cmでしたニコニコ
美味! イサキずくし!!


船に乗せて頂いたNさんのご好意で約40匹を持ち帰ったので、片付けを含め下処理が完了したのが、4:00過ぎ・・・その後、爆睡しましたZZZ…



翌日は、イサキずくしの晩御飯キラキラ

イサキの刺身食事
美味! イサキずくし!!

イサキ丼食事
美味! イサキずくし!!

少しづつですが、料理が上達してる気がしますテヘッ


実家とご近所さんにも結構お裾分けしたのですが、20匹程残りが・・・
一時は魚ずくしの日々が続きそうですテヘッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

この記事へのコメント
はじめまして!

この時期のイサキ美味しいですよねー!先月、お刺身で食べたけど、最高だね!
Posted by うらら at 2013年08月13日 20:00
こんにちはー!
イサキ美味しいですよねー 
食いきれないほどあるので、今晩は煮付けかな♪
うららさんもおチヌ様に会えたらいいですね!(^^)!
Posted by たーち at 2013年08月14日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味! イサキずくし!!
    コメント(2)