ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

初チヌを目指して!


今日は仕事帰りに博多駅前のキャスティングさん(旧フィッシングワールド)によってきましたーダッシュ

昼間、雷雨がスゴかったけど、雨やんでてよかったくもり



ここ最近、実家(佐賀)近くの河口でチヌが好調との情報があったので、今回はチヌ用のルアーを初めて購入キラキラ

初チヌを目指して!

DUEL シルバーポップ60
ザブラ フェイキードッグDS

店員さんの情報と自分としてはシーバスも釣りたいとの思いがあり、この2点に決めました男の子ニコニコチョキ


さっそく会計を・・・っと思ったら店員さんから、3千円以上だと500円以上が必ず当たる福引券が貰えるとの情報が黄色い星


それならばと、先日、橋柱に衝突して殉職されたコモモ125counterの復活!とスナップを追加購入して福引券をゲットびっくりびっくり

初チヌを目指して!


よかったよかった ・・・ って、想定外の物まで購入して金欠なのに5千円使ってもーた男の子エーン

このキャスティングさんの商売上手(笑)びっくり


なにはともあれ、今週末、雨が降りませんように(チヌ・シーバスが釣れますように・・・)サカナ



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

この記事へのコメント
チヌの餌釣りを一通り調べてから釣行されることを
おすすめします。
ハリスが0.5号違うだけで食わなかったり。
ルアーでも同じです。
Posted by at 2013年07月06日 17:08
情報ありがとうございます。
勉強になります。
チヌ釣りもなかなか奥が深そうですね!
Posted by たーち at 2013年07月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初チヌを目指して!
    コメント(2)