ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

うまかぁ~!!!

昨夜釣った紋甲イカをさっそく調理イカ

うまかぁ~!!!

まな板に乗せるとなかなかの良型キラキラ
計ると900gありました男の子ニコニコ



しめ方が分からず、10時間程そのままクーラーボックスに入れてたので、生の刺身は断念汗
念のため、軽く湯引きをして刺身に黄色い星
うまかぁ~!!!

残りはテンプラにして出来上がりアップ
うまかぁ~!!!


味見してみると甘くてうまぁ~いアップ
両親&姉親子&家族で美味しく頂きました~ニコニコ



嫁&息子から「また釣ってきてねっイカ
との嬉しい言葉男の子エーン

今まで後ろ髪を引かれる思いで家を出ていましたが、これから少しは釣りに行きやすくなるかな~汗


次はシーバスびっくり
釣れたらいいな~サカナサカナサカナ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
コウイカうまそうですね!
特に天ぷらが…(^^)
Posted by へなちょこ at 2013年06月09日 21:37
こんばんは!
紋甲イカは固いイメージがありましたが、揚げたての天ぷらは
肉厚&コリコリで美味しかったですよー!
春イカシーズンも残りわずか!?
あまりエギングはやらないんですけど、アオリも食いたいな~と
欲が出てきてます(笑)
Posted by たーちたーち at 2013年06月09日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまかぁ~!!!
    コメント(2)