ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月11日

リール(アルテグラ4000HG)


こんにちはパー


昨夜(23:30~1:30まで)室見川にシーバス&イカでも釣れないかな~と思いぷらっと行ってきましたが、予想通り何も成果はありませんでしたので、リールの紹介でも汗


先日紹介したロッド(ディアルーナS1006M)を購入した後に勢いでリールまで新調してしまいましたテヘッ


ピンクの星アルテグラ4000HGピンクの星
リール(アルテグラ4000HG)
ロッドがシマノなので、リールもシマノでセレクトしましたキラキラ


こちらは博多駅前の某釣具店で11,000円で購入(定価18,000円)
セール中だったので良い買い物が出来ましたチョキ


エクスセンスBBとどちらにするか迷いましたが、持った感じ(フィーリング!?)でアルテグラに決めました男の子ニコニコ(ハンドルノブが安っぽいのが、少し残念ですが。。それ以外はコストメリットのある商品だと思いますアップ


ちなみに使用しているラインはこんなのです↓

黄色い星PEライン黄色い星
ラパラ 1.5号(29.8lb)
リール(アルテグラ4000HG)

青い星リーダー青い星
モーリス バリバス フロロカーボン 25lb
リール(アルテグラ4000HG)



こんな紹介ではなく釣果報告でるように今晩もがんばって出撃してきまーすテヘッびっくり







同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

この記事へのコメント
とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。
Posted by starfield at 2013年05月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リール(アルテグラ4000HG)
    コメント(1)