ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~


毎年恒例!?の1年に1度の兄弟釣行に行ってきましたー釣り


弟は初めてのタイラバ・イカメタル魚赤イカ
昨年のシーバス88cmに続いて、今年も大物を釣らせてやりたい!っと気合が入りますが・・・



やっぱり厳しい・・・えーん



午前中だけの釣行なので短時間勝負なのですが、開始から2時間で小さいレンコだけ汗



イカメタルに変えて、やっと自分にヤリイカが1杯ヒット!
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~

う~ん、、、、型が小さいダウン
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~



その後、またまたアタリなしが続き・・・



久しぶりのアタリでドラグが少しでるぅ~ナイス




60ぐらいの鯛かな~っと上げてみると



50オーバーのタカバビックリ
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~


今まで釣った根魚では、たぶん今までで1番デカいっすキラキラ
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~




しかーーーーーーーーーーーーーーーーし



魚らしいアタリはこれだけ汗


最後の最後に弟が小鯛を数匹釣って納竿となりました男の子エーン
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~


本日の午前中(弟と二人)の釣果は、
タカバ×1
小鯛×3
レンコ×1
カナトフグ×1
ヤリイカ×4
でした・・・


やっぱこの時期は釣れないですね・・・
またリベンジしますグー








同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

この記事へのコメント
こんにちは。

最近超多忙と欠航で釣りに行けていないムネゾウです。
やはりこのところ厳しいですよね。
台風直後の11日に予定してますが、
大鯛狙ってガンバってきます(^o^)
Posted by むねぞうむねぞう at 2017年08月05日 19:19
むねぞうさん、こんにちは。

11日にタイラバ行かれるんですね。
大鯛釣れると良いですね!
釣果報告楽しみにしています(^^)
Posted by たーちたーち at 2017年08月06日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(小呂島近海_7/28)やっぱめちゃめちゃ厳しい~
    コメント(2)