ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月27日

釣行(七里ヶ曽根_11/26)厳しかった・・・。

寒ブリ目指して、初めて七里ヶ曽根まで行ってきましたー船


船ぶっ飛ばしても2時間15分ぐらい、、、
8時過ぎから、ジギング開始ですグー


1投目からヒットー!

しますが、、、食いが浅く途中で痛恨のバラシ、、、



2投目でまたまたヒットー!!
しますが、、、またまた目の前で痛恨のバラシ、、、



3投目でまたまたまたヒットー!!!
し、やっと3.5キロぐらいのヤズを上げることが出来ましたサカナ



今日は食いが浅いけど、毎回アタリがあって活性が高い!
入れ食い状態あはは!!



と・・・思っていましたが・・・



その後、7時間アタリなし・・・汗汗


せめて根魚でも、と思ってスロジギ・インチクもしましたが、ほんと~~~に激シブでアタリもありませんでした男の子エーン


100mで200g以上のジグを7時間シャクって、身も心もボロボロ状態・・・
今日はかなりの荒行でした汗汗


今日の船全体の釣果はこんな感じ
釣行(七里ヶ曽根_11/26)厳しかった・・・。




自分の釣果(ヤズ1本男の子エーン
釣行(七里ヶ曽根_11/26)厳しかった・・・。



1本だけなので、捌くのは楽でしたガーン
釣行(七里ヶ曽根_11/26)厳しかった・・・。


また近いうちにリベンジせねばグー




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

この記事へのコメント
たーちさんこんばんは(^o^)

七里遠征お疲れ様でした。
1日中シャクリっぱなしはかなりお疲れでしょう。
私の体力では1日中は無理どす(^_^;)
しかし、刺身はうまそうですね~。

自分は4日にタイラバ、テンヤで出撃してきます。
Posted by むねぞうむねぞう at 2016年11月27日 18:15
むねぞうさん、こんばんは(^^)

昨日は疲れ果てて10時間熟睡でした(汗)
やっぱり深場でのジギングはしんどいですね。
個人的には、ジギングとタイラバ半々ぐらいが丁度いいです(^^;

4日大物釣れると良いですね!
釣果報告楽しみにしてますね(^^♪
Posted by たーちたーち at 2016年11月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(七里ヶ曽根_11/26)厳しかった・・・。
    コメント(2)