ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!

またまたお久しぶりですパー

久しぶりに小呂島近海までタイラバに行ってきましたー船



今日はベタ波・天気も曇で釣り日和♪♪
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!



なんて、思ってたのに釣り場に着く頃には、小雨で気温・体温下がりまくるし、博多湾から出ると波高っ波



気持ち悪いのを我慢しながら、釣りを開始すると直ぐにマハタGETナイス
でも、酔いで気持ち悪いから写真なしです汗



その後もレンコが立つ続けにヒット~っしましたが。。。。
限界がきて『オエオエ~男の子エーン



船で吐くのは約3年ぶり・・・かなりキツいっす汗



それでも吐いては釣って、吐いては釣って、、、を繰り返してるとっ!



『グゥ~ン』と重みのあるアタリが!!




ただ、重みの割には引かないし、、なんだろう??と思いながら巻き上げてみると



『なんじゃこりゃ~!?』


上げてみるドデカイとらふぐ~魚青!!
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!
何か小動物というか・・・デカ過ぎて、とらふぐに見えませんテヘッ


測ってみると、5.6キロ!!
片手じゃ持てませんでしたテヘッ
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!



興奮で船酔いも忘れ・・・ることなく、その後もオエオエしながら釣りしましたよ・・・(笑)


今日の釣果は、こんな感じで決して好釣果ではありませんでしたが、このデカとらふぐ一匹で満足の釣行でした青い星
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!




帰りに近所の魚屋で下処理だけしてもらって、その晩は家族みんなでフグ三昧キラキラ


ふぐ鍋黄色い星
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!


ふぐの刺身青い星
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!


ふぐの唐揚げピンクの星
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!


どれも美味!サイコーでしたアップアップ


またフグ食えたらいいな~






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(小呂島近海_3/12)まさかのデカとらふぐ!!
    コメント(0)