ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月11日

釣行(タイラバ壱岐東_10/10)


3連休は仕事&子ども達の運動会で釣りに行けないかな~っと思っていましたが、急きょ土曜日に時間が出来たので、久しぶりにタイラバに行ってきましたー船


出港して今日もベタ波でよかった~っなんて思っていたのも束の間、、、玄界島を越えた辺りから、波高っ荒波荒波


ガックンガックンしながら、1時間ジェットコースターに乗りっぱなしのような状態でなんとか釣り場に到着汗


船酔い気味ですが、がんばって釣りを開始します!
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)


直ぐにアタリがっ!


まきまきすると・・・


釣行(タイラバ壱岐東_10/10)
30ぐらいの小鯛ちゃん魚赤


その後もコンスタントにアタリはあるものの・・・
全部、20ぐらいのチャリコダウン


更にカブラ変えたり、ラバー変えたりしてたら。。。
船酔いがひどくなり・・・ 写真撮る元気もありせんでした。。。


フラフラの状態で頑張りましたが、けっきょく大鯛は釣れず男の子エーン


釣果は、小鯛、ウッカリカサゴ、カナトフグ、アオナ、フエフキダイでしたサカナ
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)


そして、船酔いが落ち着いてから、頑張って調理しましたよ。。せっかくMY出刃買ったのでナイス


写真撮るの忘れてたので、途中でパチリ
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)
てか、水びゃちゃびちゃでキタねぇ~テヘッ


とりあえずこの日は、ウッカリカサゴの刺身キラキラ
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)


そしてシメは、、、鯛茶漬け!
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)


全部バリウマでしたあははちょき


かなりハードな一日でした~
明日もがんばろ。。。力こぶ






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(タイラバ壱岐東_10/10)
    コメント(0)