ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月03日

深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

ども!お久しぶりですパー


急に仕事が忙しくなって、SW&土日休みなしでした汗汗


さらに一昨日の深夜、急に腰付近に激痛が・・・
救急病院に行ったら・・・ 尿管結石だと・・・
救急車を呼ぼうと思ったぐらい、尋常じゃない痛さでした男の子エーン男の子エーン男の子エーン



そんなこんなで1ヶ月釣りに行けてませんが、今日は毎年恒例の会社の地引網体験に行ってきましたーサカナ


深江海岸でみんなで網を引き上げますキラキラ
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

子ども達は海に入って魚と追いかけっこ(笑)
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)



引き上げてみると・・・


今年も大漁サカナアップアップ
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

深江海岸で地引網♪(2015.10.3)


今年は車エビや
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)

60オーバーのヒラメがいましたよサカナキラキラ
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)


長男が、「大物獲ったどぉ~!!」って・・・
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)
ヒラメかと思ったら、エイやんけっ汗汗

危ないところは漁師さんが処理してくれてたけど、気持ちわるガーン


地引網の後は、みんなでBBQ食事
そして大漁だった魚(アジ・キス)をもらって帰りましたー


今日は久しぶりにリフレッシュ出来て良い休日になったかなテヘッ


来週は釣りに行けたらいいけどな~ぶた





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深江海岸で地引網♪(2015.10.3)
    コメント(0)