ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

出刃包丁(實光刃物)


今まで市販の包丁で魚を捌いていましたが、さすがにナナマルの真鯛などは限界がありまして、、、魚赤


これからもっと料理の腕も磨いていきたい!と思い、出刃包丁ついでに骨抜き・まな板・砥石を購入しましたチョキ
出刃包丁(實光刃物)
全部で1万ちょっとぐらいだったかなまるとく


楽天でけっこう評価がよかった實光の出刃包丁(150mm)キラキラ
出刃包丁(實光刃物)
高級感あってカッコいいし、重さもちょうど良いナイス
今まで以上に料理が楽しくなりそうですアップ


これからたまには料理もブログにアップしていこうと思います食事キラキラ
失敗作は伏せておきますのでテヘッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出刃包丁(實光刃物)
    コメント(0)