ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

一生に一度のお買い物


最近は週末もバタバタ・・・
の理由は、勢いでおうち買っちゃいましたーアップ


全然、買うつもりはなかったのですが、軽い気持ちで立ち寄った見学会から、なぜかトントン拍子で決まってしまいましたよテヘッ


毎週末、ローンや保険、カーテンなどの打ち合わせで、精神的にけっこうハードです汗
建売でこんなんなんで注文住宅って本当に大変だと思いますガーン


で、先日の大安の日に、家祓いを行いましたおうちキラキラ
一生に一度のお買い物
神主さん、サングラスみたいになってすみませんテヘッ


子供たちのキョロキョロしながらの二礼二拍一礼。可愛かった~ドキッ



内装をチラッとご紹介青い星



リビングから観たキッチンはこんな感じピンクの星
一生に一度のお買い物


あと、たいした写真を撮ってなかったので、風呂場でもテヘッ
一生に一度のお買い物



引っ越しまであと1ヶ月・・・
ハードな日々が続くけど、釣りも定期的に行けたらいいなキラキラ

そうそう、釣り場(ホーム)は変わらずにすみそうですチョキ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
もぐらです。

っと、言ってもブログを拝見させて
頂いてた程度でなんですが…

マイホーム、おめでとうございます。

これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by もぐら at 2015年07月18日 20:59
もぐらさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

独身だったら間違いなく船買ってたと思います(笑)
釣行回数が減らないことだけが、今の願いです。。

たいしたブログじゃありませんが、これからもよろしくお願いします。
Posted by たーちたーち at 2015年07月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生に一度のお買い物
    コメント(2)