ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

初タイラバ行きたかった・・・。

寒い寒いと思ってましたが、今週はまさに真冬の寒さでしたね雪


ストレス発散のため、週末は初タイラバの予定でしたが・・・
うねりが残ってるということで出撃できず男の子エーン


近場に行く元気もなく昼頃まで寝てましたよガーン



タイラバ用にとりあえずお試しタックルなどを準備してたのに残念です・・・ダウン


6000円ぐらいのタックル黄色い星
初タイラバ行きたかった・・・。
小学生の時にハマったバス釣り以来のベイトリール・・・懐かしいですニコニコ


てか、こんな安物タックルで大丈夫かな・・・と気になりつつテヘッ


それにタイラバと一つテンヤまでやれるように準備してたんだけどな~
初タイラバ行きたかった・・・。


今年中に1度行けるといいな~ぶた







同じカテゴリー(釣具)の記事画像
釣り具のまるきんの初売りへ
ツインパワー14000XG  代替スプール
初売りでキャスティングロッドGET!
シマノ パワープライヤー CT-562P
冬の釣り用ブーツ
黒いダイヤを目指して
同じカテゴリー(釣具)の記事
 釣り具のまるきんの初売りへ (2019-01-04 16:19)
 ツインパワー14000XG 代替スプール (2018-10-21 15:52)
 初売りでキャスティングロッドGET! (2018-01-02 15:48)
 シマノ パワープライヤー CT-562P (2017-12-27 20:21)
 冬の釣り用ブーツ (2017-12-20 21:21)
 黒いダイヤを目指して (2017-07-15 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初タイラバ行きたかった・・・。
    コメント(0)