ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)

今日はいつの間にか自分の誕生日。。。
この歳になるとめでたくないし、『あれっ、自分って何歳だったっけ?』という感じですガーン
ちなみに今日で36歳に・・・頭の中は10代レベルですけどね(笑)



今日はせっかくなので休みを取って、いつもお世話になっている風仁丸に乗船船
今年最後?になりそうなので、思う存分楽しんできましたーパー



今日も7時に姪浜漁港を出航!
朝日を浴びながら進みますが、、寒むくて死にそうテヘッ
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)



今日は沖防付近から開始ですグー

キャストすると・・・ みんな1発目からヒットォ~びっくり



・・・・っと思ったら、全員30cmぐらいサカナ汗



その後も入れ食い状態でしたが・・・・



ぜ~~~~~~ぇ~~~~~~~んぶ、30クラスダウン



2時間ぐらい投げてると、久しぶりにシーバス!
っというアタリがキラキラ


上げてみると、、、



55cmぐらいかなサカナ
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)
20~30のセイゴばかりだったので大物に見えてしまいます(笑)




みんな相当な数を釣って、数釣りは飽きてきたので、ポイントを移動~船



よく分かりませんが・・・ ここは西戸崎あたりですかね青い星
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)



セイゴはいませんが・・・ みんなアタリなく・・・
ここ釣れるの??っと思っていると、周りが70オーバーをヒットォ~びっくり



期待しながら、キャストしていると・・・



『ガツンびっくり


今日初めて、『ジー、ジー』言うとりますよ(笑)



引きを楽しみながら、上げてみると・・・



Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)
残念ながら、65~66ぐらいでしたが、肉厚で重量感のある魚体でしたサカナ



その後も『ガツガツガツ』っときましたよー




サゴシがテヘッ
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)


しかも・・・


2連発サカナ(笑)
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)



船長と一緒に1時過ぎまで粘りましたが、その後は魚は何処へ。。。
午後はまったくの状態で帰港となりました船


今日の釣果は・・・


シーバス × 10匹ぐらい?
サゴシ × 2匹でしたサカナ


船長、いつもありがとう!
楽しいBirthday釣行でしたよ~ニコニコパー






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday釣行(博多湾ボートシーバス_11/21)
    コメント(0)