ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

糸島磯場&浅瀬遊び


今日は子供2人を連れて、糸島の磯場・浅瀬遊びに行ってきましたー車キラキラ


野辺崎のちょい手前のここは、潮が引いた時は子供たちの遊び場にちょうどいんですよねー

糸島磯場&浅瀬遊び

遠浅で小さい子供でも安全ですし、なんといってもこのキレイな海がオススメです青い星



潮が引いた磯場・浅瀬を覗いてみると・・・

糸島磯場&浅瀬遊び

ヤドカリ、カニ、小魚がうじゃうじゃサカナ


しかも

『紋甲イカ~!!』

近くにいた家族がこんなところで紋甲イカを捕まえてましたよテヘッ


恐るべし糸島イカの丸焼き




自分たちはさすがにイカを捕まえることは出来ませんでしたが、沢山の生き物に触れて、楽しい一日でしたアップ
糸島磯場&浅瀬遊び



子供より自分が一番楽しんでたかも(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あやっちに遭遇(#^.^#)
糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22)
深江海岸で地引網(2017.8.19)
オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1)
近所のZ川で手長エビ釣り♪
大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あやっちに遭遇(#^.^#) (2018-11-20 20:37)
 糸島 深江海岸で地引網(2018_09_22) (2018-09-23 12:39)
 深江海岸で地引網(2017.8.19) (2017-08-21 20:41)
 オクトパス・手長エビ狩り(H29.7.1) (2017-07-02 11:04)
 近所のZ川で手長エビ釣り♪ (2017-06-10 09:21)
 大口海岸で磯遊びからのちょい釣り(2017.6.4) (2017-06-04 15:55)

この記事へのコメント
ブログ主さま

はじめまして!勝手な書き込み失礼します。

自分は福岡市内在住で、2012年からソルトルアーを始めました。ホームは糸島で防波堤専門です。

以前は、オオクワガタにはまり自宅で国内外の大鍬類を繁殖させてました(笑)

ブログを今後も拝見させて頂きたく、ご連絡の書き込み致しました。
Posted by もぐら at 2014年08月09日 10:33
もぐらさま

はじめまして!コメントありがとうございます。

糸島の防波堤専門なんですね。
私も最近は防波堤が多いので、どこかで会っているかもしれませんね(^^)

初心者釣り師の平凡な日々を綴ったブログですが、これからも見て頂けると幸いです。
Posted by たーちたーち at 2014年08月10日 08:38
たーちサンで、宜しいのでしょうか?

ご承認ありがとうございます。
Posted by もぐら at 2014年08月10日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島磯場&浅瀬遊び
    コメント(3)