ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

釣行(今津湾_7/11)シーバスと格闘してたら・・・


久しぶりにホームの今津湾の調査に行ってきましたーグー


最近はエイが多くて行っていなかったのですが、今日はどうか・・・
っと思いながら、ルアーを投げていると目の前をシーバスが泳いでるっビックリびっくり



ルアーを投げまくりますが、見向きもしないですね男の子エーン


1時間程投げたところで、帰ろうかな~っと思っていると

足元で・・・



『ググッびっくり




見るとシーバスのお腹に刺さってるっテヘッ
50cmぐらいでしたが、タモの準備をしているところでフックアウトダウン




っと思っていると、いつの間にか隣にいた別のシーバスがルアーに喰いついてるっびっくり


で、またまたタモの準備をしているとまたまたフックアウトダウン


今日は釣れるかも!っと思って、ルアー投げていると





『バシャバシャッびっくり




『大物きたぁ~!!』




慎重に寄せていると・・・




なんかシーバスと違うような・・・




魚なのは間違いないけど・・・






で、上げてみるとコイツでしたガーン
釣行(今津湾_7/11)シーバスと格闘してたら・・・



もちシーバスではなく・・・ぼーらー


(スレだったので、かなりの大物だと思っちゃいましたよガーン



いちお計ってみると60ぐらいはあるようでしたサカナ
興味ないけどぶた
釣行(今津湾_7/11)シーバスと格闘してたら・・・



その後も粘って、自分としては珍しく3時間ぐらい頑張りましたが、結局シーバスは釣れず・・・男の子エーン



けっこうシーバスが見えてましたが、ゆっくり泳いで口をずっと開けて浮かんでる感じでしたサカナ
アミを食ってるんですかね~!?









同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!!
釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③
釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、
釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査②
釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査①
釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!?
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行(11/18_玄界灘)デカマサ目指してキャスティング!! (2020-11-22 17:22)
 釣行(10/31_博多湾)近所の川でシーバス調査③ (2020-11-01 13:59)
 釣行(10/18_玄界灘)爆釣と思ったけど、、、 (2020-11-01 13:54)
 釣行(10/3_博多湾)近所の川でシーバス調査② (2020-10-10 12:00)
 釣行(9/15_博多湾)近所の川でシーバス調査① (2020-10-10 11:56)
 釣行(7/4_玄界灘)今年のアラ釣りは!? (2020-08-23 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行(今津湾_7/11)シーバスと格闘してたら・・・
    コメント(0)